樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

土日が終わってしまう

どうも、まっしーです。

 

日曜日の終わりが近づいてくる時間となってきました。

本日は朝起きてアトリエして、昼頃からオーバーウォッチして、そのあとマインクラフトしてたら日が傾いてました。

久々に土日ガッツリとゲームしました。楽しかったのは楽しかったのですが、やはり一日中部屋にいるとなんとなくこれで良かったのか感は否めないですね。

意外とインドア派のようで外でフラフラしていたい人なのです。

 

このあと風呂上がりにアイス食べてゲームするくらいしかやることがない現状に若干危機感を覚えています。

まぁ、、、いいか。

 

 

ライザ3ですが今プレイ時間50時間を超えたところです、間違いなく過去最大のボリュームだと思います。

オープンワールド風のマップが4つあって、その中でメインクエスト、キャラクエスト、ワールドクエスト、ノーマルクエストの4つをやってくんですがこれがめっちゃ多いです。多いんですが、メイン以外は飛ばしても問題ない感じです(一応全部やってますが)。

三部作の最終ということもあって割と隅々まで楽しんでます。

ただ、難易度1番高いモードでやってるにも関わらずほぼ無双ゲーと化してしまっているので、ボス戦とかはなんの緊張感もないです。雑魚線にいたっては最初に爆弾投げて終わりです。アイテムや装備を煮詰めすぎました…。

メインクエストもかなり終盤なのであと10時間位やれば終わるかなと思います、楽しんでいきます。

 

あとゲーミング部屋なかなか良いですね、一日中ゲームしても地べたでやってたときの疲労感があんまりないです。色々進化させていきたい。

 

 

LP:0