樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

この世が憎い

どうも、スロカスです。

 

月曜からタスクを消化しすぎて自分を褒めたいです(今まで溜めてただけのカス)。マルチタスクできないので僕が雑魚です、最近は素直に自分の能力不足を認めています。

 

なんというか今日という日が僕が無能すぎるという事実を残したくないので、ゼーガラッシュで上書きしようと思います。


f:id:taru_taruman:20230327211608j:image

ある意味上書きされました。ハマりすぎわろた。

このあと1387ゲームでエピボ引いて無事解放されました(-7k、5スロで良かった)。

 

圧倒的に痛い目見てる回数が多いのにこいつだけは嫌いになれません。実機買います。

 

帰って色々やる予定だったのですが、時間と金を削られたので多分ライザやるくらいになりそうです。

忘れるな、この痛み。

 

LP:28000(やばめ)