樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

嘘、、、だろ?

どうも、まっしーです。

 

明日が月曜日ということにこの時間から絶望しています。

だいたいこういう時はピザを頼むのです。ピザハットで食いたいピザを食いたいだけ食べます。

こうして心の平穏は保たれるのです。

 

そのはずでした。

気になってクレカの支払額を見てみました。

 

ぐにゃあああ。

 

想像の3倍くらい、来月の支払いがえぐい事になってました。ちょっと遊んだり、実家に帰ったりしていただけなのに。金ってどうやったら貯まるん?

ピザ食っとる場合ちゃうで...。

 

ピザ食ったらやることやります。

 

昨日夜ライザ3、少し進めました。相変わらず戦闘システム、調合システム面白いです。そして、舞台が1と同じとあって今のところ懐かしい気持ちがすごい。

f:id:taru_taruman:20230326135321j:image

1のメンツで旅させてくれる粋な演出。ボオス君はお留守番です。


f:id:taru_taruman:20230326135422j:image

今作のたるボイスもしっかりとチェック。「たったるるー」が新登場しました。

 

僕も社会人やめて錬金術師になりたいです。

 

今日の夜は忙しいので今更新しときます。