樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

さよなら

どうも、まっしーです。

 

本日実家から帰ります。

午前中はコストコに行きました。人生で1度も行ったこと無かったので地味に楽しみでした。

 

f:id:taru_taruman:20230325144824j:image

倉庫みたいな感じでしたね。

 

f:id:taru_taruman:20230325144843j:image

普通の2倍くらいのデカさの物しか売ってませんでした。比較で自分の手を載せましたが、全く伝わらないですね。


f:id:taru_taruman:20230325144939j:image

パンとか多すぎてビビりました。

 

面白かったのですが、あまりにものが溢れすぎて廃棄のことばかり考えてしまいました。なんか「もったいない」と気持ちが強い。ちなみに味は割と美味いです。

 

今は新幹線でこの記事書いてます。

ヨンレンキュウゥゥから在宅が重なり、かなりの時間実家にいましたが実家暮らしなかなかキツイですね。飯が美味いのはめちゃくちゃいいのですが、割と気遣って生活しないといけないです。飯の時間だったり、風呂の時間だったり、寝る時間だったり、そんな感じです。しかも、タバコも吸えないし、パチ屋にも行けないので割と虚無タイム多かったです(元々虚無では)。たまに帰るくらいで丁度いいですね、、、。とか言ってますが、5月くらいにはまた帰る予定です。

なんやかんや好きで嫌いで、好き。

 

なんか長期休み取った感がすごくて、立ち直れそうにないですが後回しにしまくったタスクが残ってるので明日やらなきゃです、はぁ。

 

帰ってきました。

そしてライザ3が届きました。

f:id:taru_taruman:20230325191519j:image

今回プレミアムボックスで買ったのででかいです。

f:id:taru_taruman:20230325191606j:image

中身はソフトとアクキー。

f:id:taru_taruman:20230325191628j:image

アートブックとクリアファイルとタペストリーとポスターですね。貼るかわかりませんが持っているという満足感。

 

冒頭少しだけプレイしました。これはSwitchじゃなくてPS4、もっと言えばPS5とかで買えば良かったかもしれない...。グラフィックめちゃくちゃ進化してるのわかるのですが、Switchだとそこに追いつけてないです。

f:id:taru_taruman:20230325191909j:image

f:id:taru_taruman:20230325191918j:image

十分なんですけど、PS5とかのプレイ動画見すぎた。


f:id:taru_taruman:20230325192015j:image

かなり手込んで作ってるのは伝わります。専門用語に解説入れてるのはビビる。

 

ほんとにちょっとしか触ってないですが、真っ先にこれSwitchはもったいないかもと思ったので触れました。そのくらい出来が良いです。ただ、アトリエ×携帯機の相性の良さもあるので長い目で見て後悔はしてないです。

 

楽しみです。

 

ちょっとゼーガペイン打ちたくなったので打ってきました。プラマイゼロでしたが、バニッシュメント7連させてきたので清々しい気分です、やっぱこの台おもれぇ。

 

LP:35000(帰りの新幹線はしっかり現金で払いました。)