樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

自炊する気になりませんでした

どうも、まっしーです。

 

色々あって疲れたので、本日作る予定だったシチューはなしになりました。適当に外で飯買って帰る予定です。今はクソみたいな時刻表の電車にキレながら待ってます。


f:id:taru_taruman:20230202192519j:image

https://open.spotify.com/track/5HhYHpxwdGTCO5YK7dycoT?si=PY-eW2LaQOmV8ADCom3tIw&utm_source=copy-link&context=spotify%3Aplaylist%3A37i9dQZF1DXdtQiFvwAvA8

本日はこの曲紹介しときます。ギルティクラウンのオープニングですね。スーパー神曲です。EGOISTと言い、最近アニソンちょっと多めですね。

 

弟がPS5を入手しました。普通にゲオの店頭にあったらしいです。地味に出回り始めてるんですかね?今のところ全く買う予定はありませんのでPS4君にまだ頑張ってもらいます。

PS5買うのはいいですけど、ちゃんと活かすならモニターもそれなりの買わないといけないんですよね。それ含めたらかなりの費用になるのでなんとなく尻込みしてしまいます。

あと自分がやるゲームがそこまでのスペック要求しないってのもありますね。FPSももうガチでやってないし、アトリエとかのJRPGはSwitchでやりたい派なので。

PS5買うくらいなら、ボンバーガールとかそこらへんの実機買います。

ボンバーガール打ちたい…。