樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

マルちゃんの焼きそば

どうも、まっしーです。

 

本日は在宅勤務でした。昼ごはんにスーパーで買っておいたマルちゃんの焼きそばを作りました。

具なしは流石に寂しいので、これまたスーパーで買った一日の半分の野菜がとれる!らしいサラダをぶち込んでおきました。一日の野菜が取れるサラダの割に198円だったのでスーパーってすごいわ。

久々に食ったら美味しかったですが、作るの下手すぎてベチャベチャでした。こういうときに母親の料理の上手さを実感しますね。

 

自分の周りで親しい人が死んでしまった経験があまりないのですが、最近そういうのを意識してます。

大学3年くらいの時に祖父が死んでしまったのですが、そのときはもう10年近く会ってなかったというのもあって涙は出ませんでした。もちろん小さい頃結構仲良かったので悲しかったですが、喪失感みたいなものは正直感じなかった気がする。

でも、もう会えないんだってすごく当たり前のことを強く意識した記憶があります。

 

最近はそんな感じなので、親との連絡はキッチリしてますね。家族LINEで旅行行っただとか、向こうも向こうで散歩してきただの、そんな適当なことを共有してます。

色んなものを貰ってきて、それを色んなところに置いてきてしまった人間なので、あげられるものはほとんど無いですが、まっしーが息子で良かったって思ってもらいながら別れられるようにしたいです。

 

なんか書いてたら泣きそうになってきたので、パチ屋行ってきます…(台無し)


f:id:taru_taruman:20230130203746j:image

https://open.spotify.com/track/44Wy2MCT1aVGkpdk3Zoiw0?si=2O8T5SloTJ-32EeOUoMs2Q&utm_source=copy-link

最近EGOISTを聞いてます。ギルクラのOP曲は殿堂入りとして、次点ではこの曲好きです。