樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

octopas

どうも、ニブイチを絶対に許さないマンです。

 

仕事終わってギルクラを打ちました。

初当たり3回くらい引いて全部ダメな方でした、もう終わりだ。。。

f:id:taru_taruman:20231019210902j:image

タコしたので景品のオレオとビールで気を紛らわせます。チョコとビールの組み合わせは新海誠の「言の葉の庭」で言っていましたが、意外と合います。

でも今日は曲聞けました、最高に良かったです。好きと言われた日、Everlasting(略)、聞けました。「雨、キミを連れて」はニブイチ取らないと聞けないっぽいのでやるしかないんだ。。。

 

パチンコは釘が悪すぎてくそムカつきますね、飴玉渡してきた店員殴りそうになりました(逮捕案件)。飴玉とかどうでもいいからこの違法な釘を開けろカス。

 

負けたのと、仕事疲れているので最近文章少ないですがまぁいいかという感じです。早くラッシュやって一旦解放されたいです。

 

この曲好きです。

 

さっき気づきましたが、アズレンに何年ぶりかの新章が来てました。毎度死ぬほどむずいのでちょっと楽しみです。

限定ドロップ艦があるので周回することになるのですが、、、ここでも引かなきゃいけないのか。。。