樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

打ち納め

どうも、スロカスです。

 

86の86を待ってます。いつも家まで迎えに来てくれるので感謝です。

先程ブログ仲間の確定陰キャさんが今年の振り返りをしていたので僕もしたいと思います。

 

1月 〜2月

研究室で修論書いたりしてました。病んでたか病んでないかで言うと病んでた気もするけど、通常運転でした。

卒業したのが今年っていうのが信じれないですね。随分前の気がします。

 

3月

前半何してたか全く覚えてない。多分ソフィーのアトリエ2を〇ズでやりながら引越し準備してた。ゴミ屋敷だったので片付けが死ぬほど大変だった。

中旬は北海道旅行しました。チャト氏に7万くらい借りて行きましたが、普通に楽しみました。変に繊細で図太いところあるのは自分の長所な気がします。

そっから入社までは新居とその周辺を満喫してました。

 

4月〜6月

研修期間。寮の友達、というか主に86と毎日遊んでました。土日も会ってたので週7で会ってた勢いでしたね。お互い同郷で気が合いましたね。パチスロもコイツに教わった。

 

7月〜12月

パチスロをしていた。

 

こんな感じですかね。明らかに人間としてグレードダウンしてる…。ちょいちょい(金がある時は)人と会ってるので交友関係は維持してるつもりです、増えてませんが。

 

そろそろ迎えくると思うので、打ち納めしてきます。そのあとは高校の部活の同窓会的な忘年会に行きます。年末のこういうの絶対参加しないタイプなんですけど、なんかこの機会逃したら一生会わない気がしたので行くことにしました。今んとこあんま行きたくないです。


f:id:taru_taruman:20221231161853j:image

打ち納めしてきました。28000円負けです。ドリフターズに25000円吸われた以外はかなり面白い実践でした。

ボンバーガールがそれなりに回されてたのでゲーム数天井狙いでカニ歩きしてたんですが、この方法は割とありですね。帰ってからもやりたいですが、そもそも回ってる台が少ないからきつい…。200くらい回ってたら割と追っていい気がしてます。

上の写真の金シャッター、これはAT、BB終了後1ゲームでCZ引っ張ってくると最強特化ゾーンかけた勝利確率80%のCZが来るというものなんですが、しっかりと引いてしっかりと負けました。ドヤ離席して負けたのでかなり放心状態になりました。ちなみに一昨日もこれ負けてます。80%ないだろこれボケカス。ということはあまり言わずに自分のヒキのせいにしておきます、この台は間違いなく神台です。

f:id:taru_taruman:20221231162723j:image

原作履修オカルト打法信者なので本家ボンバーガール遊びに行きましたがルール分からなすぎてやめました。つぎは勉強してからいきます。

 

5時から飲み会ですが2時間くらいで帰る予定です。3日連続実践で目がいかれました。ボンバーガール大好きですけど、目と肩が疲れるのだけが難点。

 

長くなりそうなので帰ったら飲み会の感想とか書けたら書こうと思います。