樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

良いお年を

どうも、まっしーです。

 

2時間で帰るつもりが普通に4時間くらい居座ってしまいました。

先輩5人、同期2人で飲みました。

高校以来会ってない人とかいたので久々に会えて話せて良かったです。

 

結婚してる人とかもいたので話聞いてましたが、別世界の住民感は否めなかったです。

ただ普段似たような価値観、もしくは理解出来る価値観の人としか付き合ってない身としては、かなり新鮮に話を聞くことが出来てそこも面白かったです。

 

ちなみに久々に会った同期の一言目は、まっしー丸くなったね(物理的に)、でした。

 

あと先輩のひとりがボンバーガールのスロットめちゃくちゃ好きでそこは2人で盛り上がってしまいました。

今度一緒に打ちます。

 

今年は色々やったようでなんにもしてませんでした。来年から頑張ります。