樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

あけましておめでたくない

どうも、まっしーです。

 

弟が熱出しまして、おそらくコロナだと思います。というわけで、初詣にも行けず家でゴロゴロしてました。Switchして、正月に昼寝してるキッズです。

そして地味に明後日までしか休みがない事実、無情なり。

 

今年の抱負は資格取得ですね。あんまり資格取れてないので複数資格取れるよう頑張ります。

 

あとは貯金ですね。100万くらいは貯まってる予定だったのですが、現実は貯金ほぼゼロなのでさすがに頑張ります。でも、スロットも打ちます。今年の作戦としては基本低貸しで、平日はボンバーの天井狙いで行きます。パチンコは打ちません。

 

趣味を増やすのも目標に追加ですね。

なんも決めてないですがなんか始めたいです。正直ゲームをまた始めるのもアリかなって最近は思ってます。年間30本とか目指して色々やろうかな…。なんか考えときます。

 

去年は何も考えなさすぎたので、今年はなんか考えて生きていこうと思います(既に何も考えてない)。