樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

仕事納め

どうも、まっしーです。 

 

翌日は有休使って、なんとか今日仕事納めました。

清々(きよきよ)しい気分です。

 

明日は86くんとパチスロ実践です。個人的にはスロット打ちたい(特にカバネリ)ですが、結構人多そうなので最悪パチンコでもいいです。パチンコやったらアズレン打ちたいですね。明後日もあるので打ち納めではないですが満喫しようと思います。

 

f:id:taru_taruman:20221228204455j:image

https://open.spotify.com/album/60ZYXQLKm2CcOrPD661eh9?si=yH4mn_AaTj2j5l6lf5XkUg

話変わりますが、エルレの新譜出てましたね。中高エルレ聞いてたので楽しみに聞きました。感想としては、良くも悪くも昔のELLEGARDENでしたね。聞いた時の感覚が昔と全く同じで王道のパンクロックで当時と同じような気持ちで聞けました。逆に言うと同じすぎて新鮮味が全く無かったですね。ある程度変化も欲しかった…。そこら辺求める人はthe HIATUSとか聞いてくれって感じなのかな。

 

バンドつながりで話しますが、ぼっちざろっくの最終回カマしてましたね。

f:id:taru_taruman:20221228205040j:image

https://open.spotify.com/track/6wH2RsJUO8oypx8c5PG0bP?si=enzblNZESHu4Jxw_FnOVKg

転がる岩、君に朝が降る」のカバー流れましたね。最終回は弟とリアタイで視聴してたんですが、これカバー最後流れるで見てて、と適当に言ってたらマジで来て普通に声出ました。がちで0.2秒くらいで気づいてテンション上がりました。ほんとに愛を感じられた良いアニメでした。

2期待ってます。