樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

忘年会第1号

どうも、まっしーです。

 

本日は結構前から決まっていた研究室の同期との飲み会でした。結局予定合わず集まったの3人だけですが。

 

終電までバッコリと飲んでしまって、バチバチに酔ってます。ビールを普段制限してせいか、死ぬほど飲んでしまいました。

 

同期に会うのは半年ぶりくらいですが、みんな変わらず、当時を思い出すことが出来ました。積もる話や思い出話で盛り上がることができました。

 

研究室という不思議な縁で繋がった仲ですが、卒業後もこのように集まりがあることが個人的には嬉しいです。

f:id:taru_taruman:20221210235127j:image

プレゼントを貰いましたが、中身はパチスロの本です。スロカスになったの普通にバレてて草です。

 

こっからなんとか帰りたいと思います。