樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

虚無

どうも、まっしーです。

 

肩と腰が痛すぎて何もする気になりませんでした。家にずっと居ました。

と言っても、暇すぎたので弟とその友達でオーバーウォッチしました。フルパ(5人)でやれればいいんですが、そんな人数も集まらずずっとこれです。

そして今日初めてサポートのランクがダイヤ帯になりました。タンク、DPS、サポート共に最高ランクがプラチナだったので、めっちゃ嬉しかったです。

サポートは割と自信あったので行けて良かったです。まじでオーバーウォッチでエイムするの難しいので、その分頭使って戦ってます。それがめっちゃおもろいですが、流石にダイヤ帯とかになってくるとエイムかなり必要になってきそう…。

 

あとオクトラ2で主人公にしていたアグネアちゃんのストーリーが終わりました。

f:id:taru_taruman:20230312223628j:image

スターになれて良かった(^^

 

そんな一日でした。

 

LP:30000(家から出てない)。