樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

虚無からの集中

どうも、まっしーです。

 

本日は在宅でした。朝早く起きてオクトラのソローネ編を完結させて、また寝ました。2回目起きた時は今から仕事が始まるのかって憂鬱感で床に座ってボーッとしてました。

f:id:taru_taruman:20230313205428j:image

ソローネさんのストーリーは完結(?)って感じでした。ラスボス戦とかで補完されると信じてます。とりあえず、ソローネさんを自由にしてあげる事ができてよかったです。

 

終業しました、案の定忙しすぎました。家で絶対に残業したくなかったのでかなり集中してやりましたが、余裕に残業になりました。画面見すぎて目が痛いです。

 

もう食う事くらしいか楽しみがないのでカツ丼とタルタルチキン南蛮弁当(特盛)を食べてます。オリジン弁当愛してる。

 

LP:27000(HDMIケーブル購入したため)。