樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

カレー食った後のタバコが一番美味い

どうも、まっしーです。

試験勉強がヤバすぎて更新できませんでした。月曜の段階で40%しかできなくて、アワアワってなったので昨日までひたすら過去問解いたりしてました。

昨日修了テストと模擬試験を受けて、80%、90%くらい解けたのでとりあえず安心して、本日は明日のゼミに備えようと思います。試験は日曜なので明日のゼミ終わりと土曜で仕上げたいと思います。

 

昨日APEXしすぎて今日は13時くらいに登校してしまいました。ワットソンのスパレジェが死ぬほど欲しかったんですけど、死ぬほど金がないので諦めます。スキンだけでも欲しいので頑張ってクラフトメタル集めます。ぶっちゃけランクでは使わないんで最悪諦めます。絶対ガスおじの方が強い。

 

あとはウィンターエクスプレスっていう冬季イベが始まりました。毎年やってるのでこれ来たら年末かぁ、って気持ちになります。このイベント好きすぎて、昨日はかなり夜遅くまでやってしまいました。

 

時間あったら(多分ないけど)ランクももう少し上げたいなと思ってます。昨日弟のランクを手伝ってダイヤ帯でランク回してたんですけど、開始2戦でチャンピオン2回取れて「アレ、俺やれんのか?」ってイキってましたね。そのあとは3回連続でトロールして、ガチで萎えたのでやめました。もっとちゃんとやってマスター行ってみたい。

 

まぁ、修論あるので無理ですね。

 

ガチで会社の方にウェイト割き過ぎてるので、試験終わったらガッツリ研究室関連をやらないとですね。なんかまだマナー講習とか色々あるんですけど、そこらへんは適当にこなしていきたいと思います。

 

年末に飲みの予定が意外とあるのでそこに間に合うように追い込んでいきたいと思います。最近家で飲むの我慢してるので開放したいと思います。