樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

土日タスクから逃げた男の末路

どうも、まっしーです。

 

もう僕はだめかもしれませぇん。。。

というのも、2週間後に迫る試験ができる気がしません。終わりです。

学会と修論発表の練習を挟んでいるのでかなりタイトなスケジュールなんですが、勉強がうまく進んでる気がしません。過去問に手をつけるのが遅かった。。。

いや、まだ間に合う。

 

間に合わないかも。。。

僕はもうだめかもしれませぇん。。。

 

というわけで今日は諦めて明日から頑張ろうと思います。もうお腹すきすぎて限界なので、この記事を投稿したら帰ろうと思います。

 

本日はTAの時間にDとかなりお話してましたね。

といっても、建設的な内容ではなく、学生が可愛いか可愛くないかみたいな男子高校生みたいな内容です。

ちなみに僕がダントツでカワイイと思ってた女の子がD的には10点中で5点くらいらしくて、僕の頭がおかしいのではないかという話をされました。

別にいいだろうがよぉ。

性癖否定されたので、ひろゆきが出ちゃいました。「でもそれってDの感想ですよね?」って言いました。

そしたら、もう一人のTA呼ばれてデータ数増やされました。もう一人のTAも5点くらいとか言ってたので、僕の頭がおかしいという結論に至りました。ましゆきは敗北しました。

 

でも、なんか納得いかないです。

 

僕がカワイイっていったらカワイイんです。多数決反対。

 

帰ります。