樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

おちんちんびろーん

どうも、まっしーです。

 

社会人になったら、おちんちんびろーんとか言えないと思うので今のうちに言っておきます。

今日は朝に眠いなぁっておもいながらヒカキンの動画を布団の中で見てたら、Dからのメールが来て「ハァハァ、、、」ってなったのが印象深いです。ゆっくり登校しようと思ってたのに駆け足で登校しました。

 

悲しいことにこのくらいしか書くことが無いです。

明日から学会ですが、自分の発表は明後日からなので明日は試験対策の講義を受けようと思います。本当は会場に行って、こういう研究もあるんだ、へーってやりたかったのですが、流石に優先度的にこっちをやろうかなという判断になりました。あと、色んな集まりに参加できなさ過ぎて会社から電話きたので、流石に参加しようと思います。

もはや院生ではなく、受験生みたいな気分です。これでいいのか?

もう何が正解か分からないので自分の進む道を行こうと思います。

 

というわけで今日も残業です。これ書いて復習したら帰ろうと思います。

最初は「社会人になって困らないように全力で頭に叩き込むんや」って気分で勉強してましたが、間に合いそうにないので試験に受かるようにする勉強にシフトしてます。あと修論もヤバいし。

もう自分のキャパが無さ過ぎて萎えますわ。知ってたけど。

 

この時間まで他の院生は実験してるのに、僕はよくわからん試験勉強してていいのかという気持ちになってます。もっと自分を貫ける強さがあればいいんですけどね、どうしても周りとの比較をしてしまいます。

 

積み上げたものぶっ壊して、身に着けたもの取っ払って~、って耳元でスキマスイッチが歌ってるので全てを破壊していきたいと思います(?)

 

飲みて~(節約中なので無理)

もう少しやって帰ります。