樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

【悲報】苦しむ

どうも、カスです。

 

いまプログラムを書く、ということをしてるのですが今まで全く触ったことのない言語で流石に死にかけてます。

f:id:taru_taruman:20230621203928j:image

さっき追加で本買いました。これからまた苦しむらしい。これを読んで業務ができるようになるかと言われると謎ですが頑張ります。

ゆーて、昼間は結構頭抱えて頑張りました。

ちんぷんかんぷんなのに設計書書いたり、試験項目を設定しているので周りに迷惑かけまくりでクッソ申し訳ない気持ちで毎日過ごしてます。最近は夢にも出てきました。そろそろ本気…出しますか()

 

まじで平日進むのが早いんですよね、前までだったらそれが最高!!とか言ってたと思うんですが、納期というものにようやく縛られてます。

 

そんなわけでもうベットの上です。明日も頑張ります。