樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ジャンププラスで耐える平日

どうも、まっしーです。

 

給料とボーナスが一気に来ました。耐えましたね。ボーナスでなんか買おう!と意気込んでいましたが、いざ増えた貯金額を見ると減らしたくないという気持ちになってしまいました。まぁ、使うんですけどね…。

使い道で今考えているのが、ゲーミングPCか、スマホか、そしてゼーガペイン2実機ですね。それぞれ20万、10万、7万くらいで見てます。全部実用的(?)なので悩みますね。

ただ、旅行の予定が何件かあるのでやっぱり使わない方がいいのではとも思います。悩み中。

 

しごおわです。ボコボコのボコにされたあとに死体蹴りされた気分です。残業するべきだったような気しかしませんが、まぁよし。

 

今日は書くこともないので暇人のお供ジャンププラスをおすすめします。月から日でそれぞれ1つずつ挙げます。画像割愛です、自分で探して読んでみてください。

 

・月曜「トマトイプーのリコピン

こいつを楽しみにしてます。面白いギャグ漫画です。たまに真理っぽいこと言うのも好き。

 

・火曜「不治の病は不死の病、」

ダンダダンと悩みましたが、いつも更新されたら真っ先に読んでる方を選びました。地味に独特な世界観、好きです。

 

・水曜「マリッジトキシン」

面白いし、嫁候補が全員可愛いので好き。逆張りとかじゃないと思うんですが、チェンソーは正直2部微妙じゃないですか?

 

・木曜「タヌキツネのゴン」

モナー御用達漫画、と思いきや心がほっこりする素晴らしい話ばかりなのでおすすめ。キコねぇが可愛いです()

 

・金曜「バンオウ」

将棋の漫画です。主人公が良い奴すぎて応援できます。怪獣8号は個人的にはそこまでです。

 

・土曜「刄ノ眼」

2.5次元と悩みましたが、毎週気づいたらこっちを先に見に来てるのでこれですね。なんだろう、普通に面白い中二漫画なのやめてもらっていいですか?なろう小説のようで、なろう小説ではない中二臭さがたまらないです。

 

・日曜「接客無双」

個人的には今やってるジャンププラスの中で一番楽しみに待ってます。日曜は他が弱い(※個人の意見です)ので1強ですね。

 

こんな感じですね。最高のアプリだと思います。


f:id:taru_taruman:20230620210946j:image

本日は腐りかけの豆腐で麻婆豆腐作りました。