樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ぴえん

どうも、まっしーです。

 

本日は仕事が忙しすぎて途中からおかしくなってしまいました。己の無力さを感じまくりで途中からは悲しかったです。

なんやかんやで8時には終わったので耐えました(耐えてない)。在宅で残業するの非常に良くない。

 

ただ、今日は親からプレゼントを貰ったので嬉しいです。というのも、自分今日birthdayなんですよね、26歳底辺社会人になりました。

f:id:taru_taruman:20230619202201j:image

Smithの財布を貰いました。26にもなって親に財布を買ってもらう男、どうでしょうか?

f:id:taru_taruman:20230619202251j:image

ダークグリーンの二つ折り財布を選択しました。地味にこの財布前から欲しかったのです、うさぎちゃん可愛い。虹色なのもアツイです。

 

前の財布も親に買って貰ったものです(キッズ)。

f:id:taru_taruman:20230619202425j:image

こいつもSmithだったんですが、使いすぎてSmithのロゴは消え去りました。いつもパンパンの豚財布でバカにされてました(これは僕が悪い)。

中2くらいにもらったので12年は使ってました、今までありがとう。