樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

デブ

どうも、スロカスです。

 

午前中はボンバーガール打ってました。2000枚くらい飲まれましたが、同じくらい出したので耐えです。ほんまおもろいこの台。

 

午後はAPEXしてました、プラチナくらいまで上げました。日曜日は敵がかくれんぼしかできない雑魚ばかりなので楽しいです。

 

そのあとはペルソナを進めてました。ようやく11月20日の重要場面まで来ました。あとはデカめのダンジョンとラスボスダンジョンの2つですね。今の総プレイ時間が160時間ほどです。気づけば1ヶ月半ほどこのゲームをプレイしてます、そしてびっくりするほど飽きてません。そろそろ追加エピソード分が始まるのでクソ楽しみです。

 

夜遅くになり、腹が減りすぎたのでまたやってしまいました。夜のドカ食い選手権…。

f:id:taru_taruman:20230618224732j:image

半額ラッシュ確定!!これ全部で600円でした、オリジン弁当最強。

 

なんか日曜日はまじで毎週同じ行動してる感じ、あると思います。