樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ここではないどこかへ(n回目)

どうも、まっしーです。

 

今日もボコボコのボコにされて疲れました(精神的に)。午前中にボコボコのボコだったので、昼休み中に帰ろうかと思いました。

自分がちゃんと悪いのを理解しているのが切ない。

 

パチ屋へのログインボーナスをやめた矢先のことでどのように気分転換していいか分かりません。そう考えた時に旅行に行こうという気になりました。

 

旅行はいいものです…。

具体的にどこに行きたいとか決めてないんですが、7月になったら行こうと思います。6月中に行きたい気持ちはありますが、なんと予定が埋まってます。

 

そんなことを思いながらAPEXとペルソナをやってました。

APEXはようやくゴールドまでランクを上げました。このランクアホすぎて要求ポイントが高いんですよね、まじもんの暇人ランクですわ。ぶっちゃけ、APEXというよりも弟と話せるので楽しいです。いや、ちゃんとプレイしてますけど。

ペルソナもいい感じに進めて、あと20時間くらいで2周目が終わるんじゃないかと予想してます。今週末で一気に進めようと思います。

 

そんな何も無い日でした。画像がないので曲でもオススメします。

f:id:taru_taruman:20230615234120j:image

https://open.spotify.com/track/3KhODlXNFUONL8CdqEmd1d?si=fMrpBIfXR1muFsLR1nqU8Q

タニタツヤさんのPINKって曲です、普通に好き。

キタニさん所属のバンド、sajou no hanaの方も割と聞いてます。

https://open.spotify.com/artist/014bW80BPmy5WVcFBoHwNq?si=eOxrZ0LWTP6GI3MeycjNDA