樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

偏り

どうも、スロカスです。

 

今日もペルソナ5打ってきました。異色ボーナス12回、同色0回の驚異の偏りを発揮してしまいました。これが店長カスタムですか?

とはいえ、最後のAT少し伸ばしてなんとかなりました。純増低すぎて結構頑張らないといけないのが面白いけど、きついところ…。

 

ペルソナしかしてないのでそれ以外に書くことなどないです。

日中は全力でサボってペルソナ進めてました。

お陰様で先程2人目のボスを倒したところです。難易度HARDでやってるのですが、育成やスキルの取得等ミスって5回くらい死んで、めちゃくちゃ慎重に択を考えて戦闘してたら1時間経ってました。このゲーム、予告状というのを出すとボス戦になるのですがそれが1回しか出せず、ミスると色々とめんどくさい事になるので準備をしっかりしないとだなと今回思いました。いやぁ、面白い。

 

日常パートの選択もかなり効率的にやる必要があって、めっちゃ頭使いますね。スケジュールとかも確認しつつ、どれが効率良いか考えたりするのおもろい。

ちなみにスロットの時からそうですが、武見先生が推しです。

f:id:taru_taruman:20230515233735j:image

完全に顔と性格の好みです。

f:id:taru_taruman:20230515233831j:image

病院のビジュアルもダントツで好き。

 

まだ他にも魅力的なキャラクターが出てきそうなので楽しみです。現在プレイ時間27時間ほどですね、睡眠時間かなり減ってます…。面白すぎる。