樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

飢えてる

どうも、スロカスです。

 

ほんとはスロット打つつもりは無かったのですが、終業後にえっちらおっちらと歩いていったスパ銭が閉まっていたので仕方なく打ちました。

f:id:taru_taruman:20230512214518j:image

もちろんコイツを。

f:id:taru_taruman:20230512214540j:image

異色ボナしか引いてないんですが何故か許されました。

ATは割と自力感あって好きですが、低確中のバトル来なさすぎてキツい。まぁ、ボナ引く前提の作りなのでコンセプトはしっかりしてて好き。1回くらい事故らせてみたいです。

 

体重測りたかったのですがしょうがないですね。

 

ペルソナ本編の方も面白いですね。全てがスタイリッシュでメニュー開くだけでも面白いレベル。BGMもカッコよすぎるし、カットインもカッコイイ。

f:id:taru_taruman:20230512220000j:image

名前の入力もストーリーの進行上で非常にスマート。

 

f:id:taru_taruman:20230512220051j:image

戦闘中のカットインかっこよすぎです。


f:id:taru_taruman:20230512220251j:image

杏ちゃん、CV奈々様です。

 

UIとかサウンドとか全てがハイセンスなので、触ってるだけでほんとに面白いです。ところどころシステム面めんどくさいところありますが、それをカバーしきれる見た目の鮮やかさ。こういうタイプのゲームは初めてなので新鮮ですね。

 

今後に期待。