樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ゼーガ打ちたかった

どうも、スロカスです。

 

終業後パチ屋行きました。

ゼーガ打つつもりでしたが座られていたので、リオエースに座りました。

この台自力感しか感じないので好きです。トントンくらいでしたが、換金ダルかったので全部タバコに変えました。

f:id:taru_taruman:20230421204252j:image

禁煙?やめました。

 

リオは疑似ボ中とリオタイムがはちゃめちゃに面白いです。

疑似ボ中は差枚管理できっちり枚数取り切れる上に設定1でも弱レア役で20パーセントくらい、強レア役60パーオーバーでATまで繋がるので叩きがいがあります。

リオタイムはゲーム数抽選のストック特化ゾーンですが、サウンドと演出が神がかってますね。プチフリーズ、ボタンフリーズが気持ちよすぎて射の精です。AT前に毎回これやれるんで満足感がすごい。そして曲がクソかっこいいです、日常的に聞いちゃうくらい好きです。


f:id:taru_taruman:20230421210450j:image

https://youtu.be/YpKZrUdOmxU

 

色々打ってきましたが、結局好きな台打つのが1番ですわ(養分すぎる)。

 

そして気づけば金曜日でした、最高。

酒でも飲もうと思います。

 

LP:20000(下ろした)

LP書いてますが、普通に下ろしてるので意味なくなりつつありますね。まぁ、財布の中身確認する癖ついてるので継続で…。