樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

7月1日更新分(不覚)

どうも、スロカスです。

 

本日は米くんとパチンコして、そのあとチャト氏、KCと恒例の宅飲みをします。半年の進捗報告会ですね、KCとは年末に会ってから多分会ってないのでガチで半年ぶり。KCは知り合いに何人かいるニート達の1人なのですが、果たして何かやっているのか…。

とりあえず米くんとパチ屋行ってきます。

 

行ってきました。

ペルソナ、幼女、バイオ7でかなり勝たせてもらいました。イージー


f:id:taru_taruman:20230702060442j:image

昼はカレー食いました。辛すぎましたが、美味かったです。僕の奢りです。


f:id:taru_taruman:20230702060529j:image

3時くらいにパンケーキが美味い喫茶店行きました。甘くて、美味しかったです。僕の奢りです。


f:id:taru_taruman:20230702060618j:image

そのあと少し歩いて暑かったのでサーティワンでアイス食べました。冷たくて、美味しかったです。僕の奢りです。

 

途中で米くんが財布をパチ屋に忘れる事件が発生しましたが、なんやかんや耐えました。僕が投資ほぼゼロで爆出ししたので僭越ながら奢らせていただきました。

 

で、18時になり米くんと別れてその脚で宅飲みをしました。

ピザとワインで飲みました。今年が半年経ってしまったという事実に驚きつつも各々の進捗を報告することが出来ました。KCは一応何かやってました。

 

とかやってたら、日付が周っているのに気づかず更新できませんでした。痛恨のミス。そのまま泊めてもらって終わりです。

 

楽しかったです。

 

が、米くんのTwitterに僕の腹の写真が映っていてそれがあまりにデブすぎたので効いてます。ダイエット?忘れてました。

f:id:taru_taruman:20230702061806j:image