樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

なんか耐えた

どうも、スロカスです。

 

本日は仕事で分からなかった部分が、点と点がつながるように分かり、上手いこといきました。普通に嬉しいです。

 

なので、定時退社しパチ屋へ行きました。

f:id:taru_taruman:20230630224849j:image

まさかのこいつ。おもろいんよなぁ。

このあとボンバーしてバイオして帰りました。

 

帰ってから知ったことなんですが、狼と香辛料のアニメの続報が来てましたね。それはそれはワクワクしてPVを見ましたよ。

f:id:taru_taruman:20230630224955j:image

とりあえず言いたいのは、なんでリメイクなんだよ…ってことです。正直1期の完成度高すぎてアレを超えれる気はしてません。普通に続きが見たかったよ…。作画も今寄りにし過ぎてホロの魅力があまり感じられてません。

話も分かっているのでどのように差別化させてくるかが見物ですね。主題歌とかも気になる。

2024年らしいので座して待ちます。