樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

打ち貯めしてきた

どうも、スロカスです。

 

「欲望のままに」

本日は寮の同期とパチ屋に行ってました。普通に仕事で聞きたいことあったのでちょうどいい機会でしたね。

友達は用事があったので15時まで一緒に打ってて、そのあとはひとりで気が済むまで打ってました。

 

というわけで、開店からほぼ閉店まで昼飯も夜飯も食わず打ってました。今週平日行けてないし、来週も行けないしでツッパしてやろうという気になったわけです。

f:id:taru_taruman:20231202231419j:image

f:id:taru_taruman:20231202231434j:image

こんな感じでした。回しすぎてグラフが見切れてるの笑います。投資39000円の23000円回収で16000円負けです。クソおもろかった。

もう疑う余地がない、現行機種ナンバーワンにおもろい。 

 

土曜日全てを費やしましたが、後悔はないです。勝てるに越したことははないですが、もはやここまで来ると純粋にパチスロが好きなのだと思います。

 

「P5T」

f:id:taru_taruman:20231202231657j:image

P5Tは本編クリアしているのですが、DLCがまだなのでここまでやって記事にしたいと思います。明智くんと芳澤の組み合わせはロイヤル感あっていいです、楽しみ。

 

「僕の2023年音楽遍歴」

Spotifyの方でまとめてくれていたので軽く触れます。

f:id:taru_taruman:20231202233010j:image

ジャンルはこんな感じです。VGMってなんだろって思ったんですが、ビデオゲームミュージックの略らしいです。納得。

 

f:id:taru_taruman:20231202232939j:image

前にも貼りましたがこれですね。まず時間ですが昨年よりもだいぶ伸びてます。音楽こそ人生的な思想が少なからずあるので、それなりに聞けていて良かった。

アーティストはほとんどいつメンでしたが、ペルソナ5にドハマリしている関係で「Lyn」さんがトップに躍り出てますね。

そして、曲に関しては全部ペルソナです。5月から11月にかけて死ぬほど聞いていたのでまぁ納得です。

トップ100まではプレイリストにまとめられていたので紹介しときます。

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1Fa1IIVtEpGUcU?si=7318955cd4ec4687

(ほかの人が聞けるかは怪しいです)

 

もっと色々聞いていこうと思います。