樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

また1人スロカスを増やしてしまった

どうも、スロカスです。

 

月島に行く前にノルマであるギアス3打ってました。プラマイゼロでした、マジで負けないなぁこの台。

そのあと時間足りなかったのでイニシャルDを打って少しだけ溶かしました(早く行け)

 

月島のもんじゃ、地味に初めてなんですよね。もんじゃなんて別にどこで食っても一緒やろ、とか思ってしまっているが故。。もんじゃ好きな人すみません。

1ブロガーとしては行くべきだと思ってはいたのでちょうどいい機会です。

f:id:taru_taruman:20231104232448j:image

食ってきました。高校の先輩と同期2人の計4人です。もんじゃなかなか美味かったですが、やっぱり味が濃い方が好きなのでお好み焼き派です。

ただ牡蠣のバターソテーがまーじで美味かった。

そのあと昼から一生ビール飲んで、7時くらいまで飲んでました。

で、そのあとに帰るのもなんだからということで、1人を連れてパチ屋に行きました。そこでギアスを教えつつ打ってました。絶対に負けないを豪語していたので若干不安でしたが、友人は2000円負け(実質勝ちでいい)、僕は2000円勝ちでまぁ許される結果となったと思います。

そのあとペルソナ打って友人が最強特化ぶち込んでましたかま時間足りなくて取り切れず。でも面白さは伝わったかなと思います。

結局スロットを打ってしまうスロカスまっしーです。。。