樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

金土日

どうも、スロカスです。

 

金土疲れて書く気力がなかったので更新はなかったです。

金曜日はSんごと旅行の予定を立てたくらいです。

 

土曜日は寮の友達とパチンコ打ってました。にゃんこ大戦争とギアスと頭文字D打ちました。ちょっと負けました。

 

「本日、日曜日」

米くんと秋葉原行きました。

ギアスが空いてたのでギアス打ってプラススタート。その後低貸しでハーデス乙女が打ちたかったのでそれ打ってました。プラス分通り越してマイナス分になるまで打ちましたが、しょぼ出玉増産して普通に負けました。ちょいとキツい台でした。

 

米くんが珍しく勝ってたので色々奢ってもらいました。

f:id:taru_taruman:20231001202308j:image

ヨドバシの上にある中華料理店。初めて行きましたがめっちゃ美味かったです。

f:id:taru_taruman:20231001202444j:image

左からナス焼いたやつ、辛い鍋みたいなやつ、エビマヨです。ほんとに全部美味かったですが、個人的にはエビマヨですね。最高すぎた。割とガチで美味かったのでリピートすると思います。

 

ここの会計とそのあとのバスキンロビンスの代金も奢ってもらったので実質勝ちました。

 

そして何より第1目標であった景品交換ができたので良かったです。

f:id:taru_taruman:20231001202732j:image

水欲しかったので水にしてもらいましたが、水4本にレッドブル4本、ヤニ1箱、マグカップは普通に重すぎました。

f:id:taru_taruman:20231001202944j:image

というわけで、土曜日に乙女4のマグカップが景品にあることを確認していたので今日しっかりと目標にしていました。等価の店で61枚だったので、1200円くらいか?

f:id:taru_taruman:20231001212035j:image

CDやパチ屋でもらってきたポストカードをとりあえず飾ったりしてたのですが、気づいたら推し活してる人のデスクみたいになってました。カンスケ可愛いよぉ^^

 

地味に来週から新現場です、自分のことなのでわかりますが不安しかないです。しんどい。

 

「曲」

ギアスの「モザイクカケラ」ですね。当初見ていた時は何とも思わなかったですが、今聞くと最高に胸に来るものがあります。