樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

月曜からボコボコにされるスロカス

どうも、スロカスです。

 

「お仕事」

分からな過ぎて泣きそうでした。己の無力さ、月曜の憂鬱さ、すべてがしんどかったです。明日の朝なんとか解決したいと思います。

 

「もう一つのお仕事」

というわけで、ギアスを打ちました。1000ハマりのボコボコの台があったので救済すべく僕が座りました。

f:id:taru_taruman:20231106213640j:image

ありがとう。700枚ほど浮きました。10月からこの台ばかり打ってますが本当に勝たせてもらってます。

明日からエウレカセブンがマイホに導入されるので楽しみです。ただ今週末予定が全埋まりなので夜に空いててくれないと打てないです。。。まぁ大人しく待ちます。

 

「ワールドカップ

youtu.be

OWのワールドカップ決勝が開催されました。めっちゃおもろかったです。普通にずっと画面見てました。

 

今日は早く寝ます。。。