樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

パチ屋、今1番熱い説(僕の中で)

どうも、スロカスです。

 

エウレカ打ちました。

f:id:taru_taruman:20231116213819j:image

ARTとバケはそこそこ引けてますがそれだけだと負けますね。BIGとARTをうまく絡めないと…。ただ、やっぱりおもしれぇ。

このあとギアスに移動して負け額を減らしました。このムーブができる今が最高にパチ屋楽しいです。3000ゲーム回して6000円負けは実質的勝ちです。

 

ちょっとブログを書くのがめんどくさくなってますね。だって、毎日変わらないもの…。

f:id:taru_taruman:20231116225133j:image

そういえば、昼は本社に行ったついでにラーメン大戦争に行きました。美味いラーメン屋です。マジで美味いのでおすすめです。

 

ブログを書く、人生を彩る意味でもやはり月3くらいでプチ旅行でもいいのでしたいですね。休日は割とできている気がするので、平日余裕があるときに銭湯なり、バッセンなりに行くべきかと思い始めました。

難しいね。