樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

気づけば水曜

どうも、スロカスです。

 

ギアスを久々に打って8000円くらい負けました。でも、くっそ楽しかったです。

 

書くことがない、書く気もあまりないので終わります。

youtu.be

P3RのBGM視聴動画が出てたので聞きましたが、これはやばいですね。くっそいい。

 

youtu.be

そして明後日P5Tが発売されますね。何のハードで買うか悩んでいたら予約をし損ねました。当日になったらDLで買おうと思います。DLC明智と芳澤が出るらしいのでそっちも買いたい。。。

 

LINEの公式スタンプだけ先に出ていたので買っちゃいました。地味にペルソナ5のスタンプはこれが初っぽい。デフォルメかなり良いゾ。