樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

さけうめー

どうも、まっしーです。

 

本日はゼミ発表でした。特にいうことはありません。

そのあと、昨日言ってた師匠と飲みに行きました。お金ないけど、飲みは別。ちなみに今日から全財産1万5千円で耐え忍ぶことになります。無理かも。ちょうど研究室に賞味期限が近づいたときに配られる非常用のクラッカーと水が届いたので、できる限りそれらを乞食して生き抜いていこうと思います。

 

修論とか学会もヤバいんですけど、地味にもっとヤバいのが資格試験ですね。結構勉強してるつもりだったんですけど、いざ問題解いてみたら正答率40%くらいで「え?」ってなってます。ちなみに試験は2週間後です。

おわた。

 

修論の方も本腰入れないといけないし、でも会社の方も疎かにはできないので結構リアルにヤバいです。これでもかなりゲームの時間削ってるんですけどね、米くんが次の日休みのときくらいしかAPEXもしてないですし。もうあとは起床時間を早くするしかないですね。いまかなり遅寝遅起きな状態なのでこれを改める必要がありそうです。

 

以下飲み終わりに書こうと思います。


f:id:taru_taruman:20211126221413j:image

飲んできましたー。

くそ楽しかったです。精神年齢14歳くらいの会話と24歳のリアルな将来の話とかできて本当に良かったです。

自分の研究室に同期が居ないんで、師匠には感謝してます。

 

飲みはやっぱいいっすねー。