樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

学生のノリを忘れられない、というかまだ学生だからいいか

どうも、まっしーです。

 

日曜くらいからのことをお話したいと思います。

 

日曜の午前中に試験があって、自分が思ってた以上に難しくて、「僕は、無能だ。。。」という気持ちになっていました

 

まぁ、でも結果から言うと、受かってました。

得点率が60%で合格なんですが、蓋開けてみたら80%くらい取れてたのでそれなりに余裕を残して合格できてたので偉いと思います。一応これで会社の方の最重要タスクをクリアできたので全力で修論作成に取り掛かることができます。

 

また、日曜の話に戻ります。

試験が終わった後、ちょうど昼頃でせっかく東京の方まできたということで、KCとチャト氏に連絡してご飯を食べに行きました。

初めは神保町の有名なカレー屋(ボンディという店)に行こうとしてたのですが、日曜の昼ということを考慮しても長すぎる行列ができていたので諦めました。また、平日に行ける機会があればリベンジしたいと思います。

結局、協議の結果、秋葉原の焼き肉屋に行きました。

完全個室で雰囲気がめちゃくちゃ良かったです。そして、予想通りランチでなかったら到底行かないだろう価格設定でした。。。

自分は牛タン御膳みたいなのを頼みました。

f:id:taru_taruman:20211214231116j:image

1500円くらいでした。かなり美味かったです。叙々苑のランチより美味かったです。


f:id:taru_taruman:20211214231129j:image

気分がよかったので、オススメワインも頼みました。サルーテ

 

そのあとは話の流れでチャト君の家で宅飲みを開始しました。ドンキで色々お酒買って、15時から3時くらいまでずっと飲みました。かなり長時間かけて大量に飲みました。

宅飲みをしたのがかなり久々でめっちゃ楽しかったです。

クライナーのミント味が美味かったです。

f:id:taru_taruman:20211214231156j:image

ちなみに後半戦はお金が無さ過ぎてチャト君とKCに奢ってもらいました。すまん。ガブリチキンのから揚げ美味しかったです。

f:id:taru_taruman:20211214231208j:image

餃子も提供して頂きました。ビールに合う。

f:id:taru_taruman:20211214231219j:image
人んち泊まるのはSんご宅以来でしたね。

 

なんか大学2年生くらいの飲み方をしてしまいましたが、いつやってもこういうのは楽しいですね。

チャト君の家は都会のど真ん中なので、ベランダでタバコを吸って、スカイツリーを眺めるという贅沢な時間も作れて印象的でした。

 

KC、チャト君ありがとう。