樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ヤニカス+酒カス+

どうも、まっしーです。

 

今日は独りで学食に行きました。

 

カレーを食べるつもりで行ったんですけど、なんか美味そうな鉄板焼きがあったんで買ってしまいました。

f:id:taru_taruman:20211125200126j:image

味薄かったんですけど、熱々だったんで美味しかったです。

 

あとは隣の研究室にヤニカスの師匠がいるんですけど、一緒に風俗に行こうと誘われました。

ノリノリでOKしました。

今月と来月頭は忙しかったり、お金が無かったりでしんどいので12月の中旬くらいに行こうと漢の約束をしてきました。

 

今まで怖かったのと、一緒に行くやつがいなくて行けなかったんですけど、心強い味方ができたのでデビューしたいと思います。ガチで楽しみです。

師匠は何気に大学で一番最初に話かけた友人なので、こうやって考えると地味に付き合い長いような気がしないでもないです。

 

仲間がいれば怖くない。