樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

今年をおさめる

どうも、まっしーです。

 

修論を年末に書き上げる予定でしたが間に合わないことを悟ったので、三が日で仕上げることにしました。これで消されても文句は言いません。

 

紅白見ながらここ1週間のことについて軽く書き、今年を納めたいと思います。

 

12月25日

クリスマスは午前中に修論書いて、午後から米くんとY氏とAPEXしてました。そしてその最中に僕がメンタルブレイクする事実が発覚してので、萎えてゲームをやめました。

その夜に米くんに会いに行って、飯をたかりました。

中華料理店でおごってもらったのですが、めちゃくちゃ美味かったですね。全部の料理がうまくてびっくりしましたし、サービスがすごかったですね。

そのあとHUBで若干飲んで帰りました。

 

12月26日

Sんごと会ってました。

朝の9時くらいに高尾山に行って、ハイキングしました。高尾山には何回か行ったことあるのですが、何回行っても楽しいですね。

 

下山したあとは近くの温泉に入りました。

めちゃくちゃ人いてビビりました。でもなんかそれが楽しかった。露天が38℃くらいのぬるま湯でずっと入れるくらい気持ちよかったです。

 

そのあとは新宿に行ってクラフトビールの店で飲みました。

美味しかったです。アヒージョ美味かった。

 

あとテンション上がってジッポ買いました。

 

そのあとはキングスマンの映画を見てきました。

めちゃくちゃ面白かったので感想は別記事で書こうと思います。正直今年で一番面白かった。

 

12月27日

師匠と大人のお店に行ってきました。

詳細はここでは書きませんがかなり貴重な体験をしましたね。

 

そのあと少し飲んで、師匠の家で修論書きました。

 

12月28日

一日中修論書いてました。

 

12月29日

夜まで修論書いて、夜は研究室の同期と飲みました。

みんな社会人なので色々話聞けて良かったです。

 

12月30日

実家に帰ってきました。

帰りの電車で修論書いてました。結局間に合わなかったけど。

 

帰ってから高校の時の友人と飲みました。

店空いて無さ過ぎてビビりました。なんとか店入れて良かった。

 

今日

若干の二日酔いでなんのやる気も出なかったので修論を諦めました。諦めてマトリックスキャストアウェイを見てました。

 

これから紅白見て弟と桃鉄して寝ようと思います。

 

今年もゴミ人間でした。

写真は時間できたら追加する予定です。

 

それでは皆さん、良いお年を。