樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

飲み

どうも、まっしーです。

 

今日は飲みに行くので朝から気分がいいです。f:id:taru_taruman:20211120115146j:image

秋晴れの空、洗濯物を干して、ベランダで一服してるときにエモさを感じました。

 

5時くらいから飲みに行くのでそれまで少し勉強してます。

 

飲んできました。明日旅行に行くので終電ギリギリまで飲んでました。旅行なかったら朝までコースだったと思います。

f:id:taru_taruman:20211121001031j:image 

1軒目は新宿のもんじゃ、お好み焼き屋に行きました。メンバーはKCとチャト君とUMAです。UMAはガチで3年ぶりくらいに会いました。チャト君とT氏とUMAと僕の4人組で高校の時につるんでたのでめちゃくちゃ懐かしかったですね。

お好み焼きとか久々に食べたので美味かったし、酒はいつ飲んでも美味いので最高でしたね。昔懐かしい話も色々できて良かったです。

 

2軒目は鳥貴族に行きました。

単純に僕の持ち合わせが無かったのと、みんなも安いところに行きたかったのでちょうど良かったです。

そこでタバコ吸いたすぎて、ほかの3人には申し訳ないんですけど喫煙所に行って、タバコ吸ってましたね。そしたらUMAとKCが付き合いで来てくれて、一緒に吸うことができて謎の感動を覚えました。

 

終電間近、現在12時17分なんですけど、そこまで結構ガッツリ飲みました。今小田急で頑張ってブログ書いてるんですけど、めちゃくちゃ眠たいです。しかも、明日7時には起きなきゃいけないんでヤバいです。てか、多分無理です。

 

水飲みまくって何とかしようと思います。

 

でも、久しぶりに、特にUMAと飲めたのでめちゃくちゃ満足してます。色々近況聞けて、それなりに暇もありそうなのでまた飲みに行きたいと思います。

 

人は心だろうが。