樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

doniti tasuku wo...

どうも、まっしーです。

土日何もしませんでした、研究室に行く気はあったし、7時くらいに起きていたのですが、9時に行こう、がやっぱり10時に行こうとなり、気付いたら明日行こうになってしまいました。

僕はゴミだ。。。

 

やってしまったものはしょうがないので、切り替えて今週末の試験に向けて追い込みたいと思います。過程はどうであれ、受かればいいのだ。

 

APEXも気づけばダイヤになってました。

f:id:taru_taruman:20211206123412j:image

シルバー1くらいから159戦でダイヤまで行けたので、なかなかいい感じに盛れたのではないでしょうか。キルポ上限増えたのがでかいですね。勝率はゴミでした。キャラは固定してなかったので周りに合わせてました。斧買ったのでブラハが多めでした。

(追記:名前隠したつもりが思いっきり載ってた、、、まぁいいか)

 

そして、年末も近いからかspotifyで面白い企画やってましたね。1年間で聞いてきたアーティストや曲が分かるといったものです。以下結果。

f:id:taru_taruman:20211206122701j:image


f:id:taru_taruman:20211206122716j:image

総プレイ時間はだいたい80時間で意外と少ないなと思いました。こんなもんなんですかね。

 

アーティストのトップ5はだいたい納得できましたね。強いて言うなら、ぼくりりこと「ぼくのりりっくのぼうよみ」はそんなに聞いた印象なかったですけど、割とここら辺で団子になってるのかもしれません。ぼくりりの曲だったら「人間辞職」とか「朝焼けと熱帯魚」とか好きです。

今年はかまってちゃんばっか聞いてましたね。ヘラりがちだったので彼らの音楽にかなり救われてきました。トップソングの方見てくれたら分かるように、トップ5の内、4曲がかまってちゃんの楽曲ですね。「僕らの生活」だけBBHFです。

1位の「るるちゃんの自殺配信」って曲は120回再生してたらしいです。4分くらいの曲なので8時間くらい聞いてたわけか。。。謎の中毒性あります。ゲームミュージックとか聞く人は多分ハマると思います。

 

とりあえず、今日はこんだけ書いておきます。勉強します。