樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

私は何も出来ないクズです

どうも、ゴミカスです。

 

仕事がなんも分かりませんでした。月曜だから脳が働かないというの関係なしに本当に分からなかったです。クラウド系は本当に難しい。

終わったあとスロット行きましたが、2万失い財布空っぽにして、心も虚しく帰りました。

なーんにもできない日ってあるよね。

それでもエウレカは面白かった。

来週ボーナスが来るのでそれまで本格的にパチ屋に行かないように現金は下ろさないようにします、1週間くらいならスロカスの僕でも耐えられ、る。。。

別にそこまで金に困ってもないですが、メンタルが死んでるのでこれ以上何も失えない。もう私は戦えないの…。

 

適当に最近聞いてるアーティストを紹介します。

RWBY」というアニメのサントラを歌っているアーティストらしい、海外のアニソンって感じで結構好き。

 

90年代のシンガーソングライター「Jeff Buckley」です。今ヘラってるのですごく沁みます、魂で歌ってる感じある。

 

最近思いますが、割と音楽に生かされている感じが自分の人生にはありますね。毎年spotifyが今年聞いた音楽をランキング形式で教えてくれますが今から楽しみです。僕の予想はペルソナ5の「Last Surprise」が一番かなと思います。

この曲、地味にベースがバチバチに効いてて、おしゃれさの裏でめちゃくちゃカッコイイ感じです。