樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ギアス3卒業式

どうも、スロカスです。

 

本日はギアス卒業式を敢行しました。

f:id:taru_taruman:20231031233922j:image

負けです。負けですが楽しかったです。間違いなくまた入学すると思います()

ただエウレカが来週来るのでそちらに回しますガチで。

 

「マック」

マックの期間限定バーガーの残り一つ「バッファローチキン」を食べました。

f:id:taru_taruman:20231031234027j:image

こいつが3つの中で一番うまかったです。そこそこ辛味を感じますけど、上のマヨがいい感じに調和してます。ただ、どこかで一度食べたような気がしてならないです。前にこんな感じの恒常メニューがあったような。。。名前忘れましたが、絶対ありました。食べたことある味でした。

 

ワイ氏やSんごや米くん含め自分の友人と話すときに思うのですが、みんな意外と遊んだ時の記憶とか残ってないもんなんですね。。。僕は割と物覚えがいいのでだいたいのことは覚えているので自分だけ覚えている状況になると何とも言えない気持ちになったりします。みんなは過去よりも今、もしくは未来に生きていて、僕は過去に縋って生きているのかもしれません。

個人的には過去の自分と今の自分の乖離がとてつもなく怖いので、昔の記憶で紐づけることで自我を保っています。

プラスでブログという媒体もあるので日々のどうでもいいことすら記録できるようになった僕に死角はないです。これからも僕は僕であり続けられるように頑張ります。

 

そういえばですが、自分がよく行っていたパチ屋が今日で閉店するらしい。ここで色んなパチスロを学んだのでとても悲しいです。ただ、打ってるやつが僕くらいだけだったのでいつ潰れてもおかしくないなとは思ってました。今までありがとう。