樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ぺいぺい、、、?

どうも、爺です。

 

昨日のキャンプの料金の精算をPayPayで支払うことになりました。ついにこの時が来てしまったか。。。幾度の飲み会でのPayPay支払いを気合で現金で支払ってきた現金信者の僕もついにPayPayを導入することになりました。

で、使用してみた感じですが確かに便利ですね。割り勘の時にぴったりとお金を支払えるのはいいことです。まだ買い物で使用していませんが、使ってしまうと現金至上主義が薄れてしまう気がしています。

。。。?

めちゃくちゃいいことでは?現金を使用しなくなりパチ屋に強制的に行けなくなり逆に節約になる説が浮上してます。考え物ですね。

 

「ジム」

以下です。1時間くらいですかね。トレッドミルで走るコツがわかってきて、25分間連続で走ることができました(最初は10分)。

f:id:taru_taruman:20230814232256j:image

人生で初めてプロテイン買ってみました。普通にヨーグルト買ったほうがいい気しかしてない。f:id:taru_taruman:20230814232310j:image

走ってたらお腹の肉が揺れて痛い問題が発生しました。やばい。

 

「曲」

かまってちゃんの「夕暮れメモライザ」です。ぶっちゃけ天才的な曲だと思ってます。刺さるやつには刺さるし、そうじゃないやつには批判される感じ最高にロック。