樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

deathデスデース

どうも、まっしーです。

 

本日は新たに始まる業務が意味分からんすぎて笑えました。まじで意味分からんすぎて無職が頭をよぎりました。

そんなわけでついに業務用に勉強をしっかりとしないといけない日が来てしまいました。今までも意味わからんってならない程度にはやってきましたが、今回は意味わからんレベルが意味わからんくらい高いと思うので、流石に。

 

帰りに参考書だけ買って机の上に置いときました(クレカで買いました)。

 

今日は言わずと知れた切歌ちゃんの誕生日ですね。

実際はTwitterで見ただけなんですが、デスフラッシュが頭の中で弾けてしまいパチ屋に足が向かいそうになりました。が、未だにLP0の僕に死角はなかった…。まっすぐ家に帰りました。

f:id:taru_taruman:20230413211452j:image

 

帰ったとて勉強するわけでもなく、椅子の上でボーッとしてました。気づいたら寝落ちしていて今に至ります。今日は色々と一気に説明を受けたりしたので疲れました。

 

あとついにSuicaの残高がなくなりかけてます。それすなわち現金をおろすということで、非常に危ない状態です。必要最低限だけ下ろすんだ、おれ。

 

最後に。

本日ピースの在庫が無くなったので、禁煙生活を始めたいと思います。LPに加えて禁煙カウンターも開始します。中学生のオナ禁カウンターくらいの気持ちで見守っていてください。パチ禁×禁煙×節約、生きてて楽しいか?

 

LP:0

禁煙生活:0日目