樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

口が寂しい

どうも、ヤニカスです。

 

本格的に禁煙をするというのが初めてなのですが、仕事中と食事後がマジで吸いたくてたまらないです。別に今まで帰省とかで吸わない日はあったんですが、それとは別な感じします。己を謎に追い込んでいる感じ、なんで俺禁煙してるんだっけって気持ちです。

 

家にパチ屋の景品のタバコはあるので、何度も手が伸びましたが記録0日はさすがに過ぎるので、勿体ないですが全部捨てました。俺はガチだ。

 

昼間はサボりたいと思ってたのですが、僕のサボりに付き合ってくれるニートが昼の2時くらいまで寝てたのでゲーム出来ず。お陰様で業務がめちゃくちゃ進んでしまいました。2時までよく寝れるなぁと思いました。

 

特にやることも無い週末なのでゲームするだけになりそうです。

 

今日夜はとりあえずオーバーウォッチしますかね。

 

LP:0(たぶん明日増えます)

禁煙記録:1日