樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

金がない男のルーティン

どうも、金欠です。

 

別に死ぬほど金ない訳では無いんですが、貯金(笑)を考えると何も出来ないです。でも自炊がめんどいのでオリジン弁当に生かしてもらってます。

 

今日はスロットを打たない日のスロカスの日常を紹介したいと思います。ほぼ例外なく今から書くことをしてます。

 

朝8時〜9時 起床

在宅か、出社かによりますがギリギリまで寝ます。今日は9時28分に起きました、目覚ましはかけてません(コンマ2秒で消してしまうので意味無い)。今日はちょっと焦りましたがのそのそ起きて、メールしながらヤニ吸う余裕くらいはありました。

 

〜午後6時 仕事終わり

残業ないので定時ピッタリです。

 

〜午後9時 虚無

最近はゲームですが、前まではYouTube見てました。満足したらオリジン弁当まで行きます。帰ったら食う、それだけ。

 

〜10時 風呂

ブログ書いたりするので割と長風呂です、だいたいぬるい。

 

10時〜寝落ちまで ベッド

ベッドの上でゲームorYouTubeして、アズレン周回してます。何時に寝るとかはなく、目が開けれなくなったら気合いでスリープモードにして、自分もスリーブします。

 

こんな感じです。活力が湧かないです。でも、たまに気が狂うと散歩してます。

 

そろそろどこかに行きたい欲が溜まってきているので行ってやろうかなと思ったりしてます。地味に米くんとやった温泉スパで1日潰すやつ好きだったので、割とありです。

ただ前述の通り貯金(笑)が頭にチラついて行動を阻害してくるんですよね、、、。と言いつつ、土日どっかに行ってる気はする。

もう貯金とかどうでもいいか。←!?

 

今週末エクストリーム散財編始まるかもしれません。


f:id:taru_taruman:20230405212911j:image
https://open.spotify.com/playlist/5JHeNAhJUVn8gajjxbvKIZ?si=kFiFyKZsSumEfvblrdc3Hg&dd=1

去年の今頃何してたかなと1年遡ってみたら呑気にアジカンのプレイリスト作ってました。ずっと暇で草です。

アジカン最近聞けてなかったんでこのプレイリスト聞いてますが、なかなかセンスいいですね。

 

 

LP:28000