樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

底辺すぎて泣いてます

どうも、底辺社会人です。

 

昼過ぎくらいまで鼻歌歌いながら仕事してました(比喩です、普通に出社だったので)。

なのに、16時くらいから心に余裕がなくなり帰る頃にはヘラってました。躁うつ病すぎないか?

 

帰りに楽園追放でも打とうと思ってマイホ行ったら撤去されてました。ゼーガペインに引き続き、楽園追放まで失いました。

 

帰ってYouTubeでも見ようと思ってPS4つけようとして、壊れてることを思い出しました。PS4まで失いました。

 

もうこの手には何も無い。。。

 

しかもさっきまで床で寝落ちしてました、やることないから寝るしかない底辺社会人です。金もない、娯楽も奪われた。ぼくはもうだめかもしれません。


f:id:taru_taruman:20230404214024j:image

https://open.spotify.com/album/6dVCpQ7oGJD1oYs2fv1t5M?si=51GPyrWTR_aQw9Ko5spr_g&dd=1

音楽でも聞きます。

1975のライブが今月末あって行こうとしてるのですが、新プロジェクトのキックオフか何かと日付が被りそうみたいな話を聞きました。なるべくというか出てくれみたいな話でしたが、来日してくれるし12000円くらい払ってる(正確にはまだ払ってない友達への借金)ので絶対こっちに行きたいです。

 

死んでも行きます。

 

LP:39000(下ろしたけど使わなくてよかった)

 

(テスト)

さっきブログの設定ポチポチいじっていたら画像チョリチョリが解決できた気がします。

f:id:taru_taruman:20230404214344j:image

直った気がする。