樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

UFO味薄くね?

どうも、まっしーです。

 

革靴で2万歩歩いた結果、くたびれて帰ってから爆睡してしまいさっき起きました。

パチ屋の景品でUFO(カップ焼きそば)がもらってたので、寝ぼけながら作ってたら、湯切りの際に普通に火傷しました。穴デカい割にお湯が出る速度が遅かった…。

絶対自分では買わないので久しぶりに食いましたが、僕の味覚がバグってるのか知りませんが味が薄くてあんま美味しくなかったです。個人的には一平ちゃんがいちばん美味いと思ってるので、それに比べたら微妙ですね。

UFOと言えば、ワイ氏が好きで大学の頃よく買ってたような印象があります。

どんなものにもそれを好きな人がいるので、disはあんま良くないですが、寝起きで火傷したらイライラしてしまったので、低評価とさせていただきまスゥ…。

 

UFO食べたらバチくそに眠くなってきたのでもう少ししたら寝ようと思います。


f:id:taru_taruman:20221121231426j:image

https://open.spotify.com/album/6dVCpQ7oGJD1oYs2fv1t5M?si=oOqlI5BRQKKNyFPbjfRzCg&utm_source=copy-link

本日はThe 1975の新譜聞いてました。良いです。

 

あとスマスロの稼働が開始しました。f:id:taru_taruman:20221121231520j:image

拾い画ですが、革命機ヴァルヴレイヴが4時間くらいで15000枚出したり、万枚報告で溢れてて界隈はちょっとした祭り状態でした。がちで革命機で草生えます。

光の部分ばかり目立ってますが、設定入ってないグラフ見たらキレイな右肩下がりだったのであんまり期待できないですね。ある程度設定なくても期待できる台じゃないと楽しく打てる気がしません。

 

おやすみなさい。日清さんすいませんでした、カップヌードルのカレー味は死ぬほど好きなので許してください。