樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

サボりがバレました

どうも、まっしーです。

 

今日はポケモンしながら在宅していました。普通に面白いです。そしたら遂にバレてしまいました。

Switchのフレンドに。

フレンドのオンライン通知みたいなのオフに出来ないんですかね、ピコンピコンします。なんか仕事中にポケモンをしていることを見られて罪悪感を感じてしまいました。

と言っても、すぐに忘れてやってたんですけどね。

 

懐古厨なのでパーティに新ポケが御三家だけになってしまいました。新ポケのキャラデザ、あんまり刺さらん…。「ぼくのすきなポケモン」で固めた方が楽しいです。ちなみに色々言われていたニャオハの最終進化ですが、個人的にはバチくそ好みです。ニャオハにして良かった。今バッチ4個くらいですが、なんとなく新ポケの良いところが見えてきて素直に楽しめてますね。

また進めていこうと思います。

 

意識していなかったのですが、明日祝日だったんですね。嬉しい。