樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

我慢できませんでした

どうも、まっしーです。

 

今朝の4時くらいまでポケモンやってて、6時に起きたのでクソ寝不足でした。なんやかんや言うてましたが、普通にハマってしまいました。一応殿堂入りっぽいのまでして、最終ストーリーみたいのが始まったあたりでやめてます(プレイ時間24時間くらいです)。ある程度パーティメンバーが育ちきってからのやれること増えて面白くなる感じはどのRPGも共通ですね。

 

雨降ってたし、飯を作る気力も湧かなかったので禁断の宅配ピザをしようと思ってサイト見たら、、、。

f:id:taru_taruman:20221123202817j:image

本当なのかこれ…!?

みんな考えることは同じだったようです。

 

というわけで、ピザは諦めたのですがもう口がジャンクな感じだったのでケンタッキーを注文しました。ピザの半額なので安く済みました()

 

1年に1回くらいケンタッキーを無性に食いたくなるときありますよね?それがピザ頼めないとわかった瞬間に来てしまいこうなりました。もってくれ、俺のクレカ…。

 

5ピースとクリスピー5本でかなりお得なデリバリーセットがあったのでそれにしたのですが、クリスピー1本とチキン4ピース食った後に油っこすぎて吐きそうになりました。

残りは冷凍して保存しておこうと思います。美味かったですが、もう1年は食べなくていいかな。

 

明日の仕事が嫌です。2日連続で休みじゃないと無理だ。