樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

パイって日常的に食べないけど、たまに食べると美味い

どうも、まっしーです。

 

今日はBBHFのシングル「4PIES」のリリース日でした。先行リリースの「メガフォン」から期待しまくりでしたが、期待通り良いシングルでした。

f:id:taru_taruman:20230315182620j:image

https://open.spotify.com/album/0Varj37mIYsQjzlphyyWRO?si=ygMSwGuBSuyh-LmR3UzHzA

 

ガリレオ時代で僕の大好きなアルバム「Sea and The Darkness」、これが洋楽テイストとJロックをめちゃくちゃ綺麗に融合してました。

f:id:taru_taruman:20230315183418j:image

今回のシングルは割とそれに近いんですが、どちらかと言うとポップ寄りでBBHFのサウンドとマッチしてますね。

正直めちゃくちゃ好きです。「愛を感じればいい」とか「メガフォン」はUKPOPっぽいベースサウンドに日本語歌詞の美しさとか、心地良さが融合してて素晴らしいですわ。

まじで引き出し広い、というか新しいサウンド提供しつつ、芯がぶれてない感じ好きです。そこらへんはアジカンと似てますね。

素晴らしい新譜です。踊りたくなる曲達なので是非聞いてみてください。それっぽいこと書いてますが、全部主観なので聞くべし。

 

あとは昨日、一昨日(?)の話ですが、オーバーウォッチ2の動画でモチベーション上がりました。

f:id:taru_taruman:20230315184533j:image

https://youtu.be/waPs2aZufUk

TQQって人、好きでよく見てます。オーバーウォッチリーグの一個下、コンテンダーへの出場をかけた激アツ試合でした。まじで見てて面白すぎました、普通に声出ました。

このゲーム深すぎる。

 

風呂上がったらご飯食べて、オクトラして寝ます。

 

LP:30000(Suicaで支払いしてるので)